デュラララ!!特典小説


デュラララ!! みんなはなかよし 2月」
20ページ
表紙絵:岸谷新羅
あらすじ:セルティからチョコレートをもらいたがる新羅だが、つれない態度のセルティ。新羅は、静雄と臨也に愚痴を言いに行く。臨也の言葉に自らチョコをあげようと思うが、話題のチョコは即日売り切れだった。
登場人物:九十九屋真一、岸谷新羅、セルティ・ストゥルルソン、平和島静雄、サイモン・ブレジネフ、デニス、折原臨也、狩沢絵理華、遊馬崎ウォーカー、門田京平




デュラララ!! みんなはなかよし 3月」
22ページ
表紙絵:平和島静雄
あらすじ:ブラッディ・ホワイトデー、来神高校時代の思い出話。男子生徒たちの下駄箱に入れられていた手紙。どうやら、3年の先輩たちが賭けのためにやったらしいのだが…。
登場人物:岸谷新羅、四木、門田京平、渡草三郎、遊馬崎ウォーカー、狩沢絵理華、平和島静雄、折原臨也、セルティ・ストゥルルソン、




デュラララ!! みんなはなかよし 4月」
表紙絵:竜ヶ峰帝人
あらすじ:紀田正臣に誘われて花見に日暮里・谷中霊園にきた帝人。しかし、花を見ないでナンパをしまくる正臣に呆れてしまう。
登場人物:竜ヶ峰帝人、紀田正臣、夢乃坂アヤメ、平和島幽、折原九瑠璃、折原舞流、園原杏里




デュラララ!! みんなはなかよし 5月」
表紙絵:園原杏里
あらすじ:ゴールデンウィーク、家でひとりでいた杏里。テレビの占いを見て池袋の街へとでかけるが―――。
登場人物:園原杏里、ロゼッタ、竜ヶ峰帝人、紀田正臣、セルティ・ストゥルルソン、岸谷新羅平和島静雄、田中トム、サイモン・ブレジネフ、デニス


DRRR!!-Library