ミュージカル『テニスの王子様』 青学VS不動峰

テニミュ2nd season開幕!
ってことで1月9日(日)12:00の回を見てきました。


以下、ネタバレ感想



全曲新しいのかと思ってたけど、新曲の方が少なかった。
初代好きだから比べてしまうなぁ。
歌すごく上手いというのはなかった。
何回も観たらまた印象は変わるかも。


荒井先輩とか玉林ペアがいないのは残念だなぁ。
佐々部はまあばっさりカットなのでいなくてもいいけど・・・。
桃城単独だと寂しい。


乾先輩おいしいな。乾戦かなり好きだ!
練習シーンも楽しい!
負けず嫌いが青学曲で1一番好きかも。
トリオは今回も安定してる気がした。


内村、森出演おめでとう!
7人揃った不動峰カッコイイ!!
VICTORYの青学VS不動峰スゴイ迫力!
パッションのとこ振り付け変わって残念だったなあ。
あの振りめちゃくちゃ好きだったのに。
試合後の峰っ子やりとりかわいすぎる。
橘さん好きすぎだろwww


高架下の曲迫力あった。
やっぱり青学の柱になれは名曲。
しかしあの流れだと試合後すぐっぽくてリョーマ怪我してんじゃねーの。って思っちゃう。


アンコール曲楽しかった。ハイタッチ羨ましい。


始まる前は不安いっぱいだったんですが、1幕終了することには満足してた。
あとは、千秋楽のライブビューイングだけですが、どんな風になってるか楽しみ。