デュラララ!!×9

デュラララ!!×9 (電撃文庫)

デュラララ!!×9 (電撃文庫)

「情報屋だかなんだか知らないけどさ。ちょっと目立ちすぎだよね、折原臨也さん?
――でももう二度とお仕事できなくなるしねえ」


東京・池袋。
少年少女たちが歪んだ友情の中で抗う中、折原臨也の許に一つの依頼が舞い込んだ。複数の組織に狙われつつ暗躍する情報屋だったが、ついに監禁されてしまう。さらに魔の手は双子の妹たちまで伸びていき…。不敵に嗤う情報屋が手にした真実とは?臨也の過去に何があったのか?
そして、その時首無しライダーは――!?

チーム臨也本格始動!ってことで泉井や美影のイラストが!!っていうか奈倉さんの登場に一番驚いた。
ブルスク組もイラストみたーい!とりあえず青葉爆発しろwww
次回は来良組の出番かなー?黄巾賊VSブルースクウェア再びか!?そして、気になる杏里コスプレ。
特典小説組もちらほら出てたり。