ジャンプスクエア 8月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 08月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 08月号 [雑誌]

ToLOVEるダークネス
第9話「Metamorphose〜変わり行く時・・・〜」
ルンとデート。
第三次性徴によってルンとレンが分離。


青の祓魔師
第26話「こころのひ」
ヴァチカンによる燐の処刑が決定。
燐はメフィストによって牢屋の悪魔に閉じ込められる。
一方、柔造・蝮が戻り事情が伝えられ、不浄王討伐が開始される。
シュラから剣と手紙を受け取った勝呂たちは燐を救出にむかう。
アニメ情報
新キャラの少女二人が発表。
BD/DVD5巻に特別番外編収録。


テニスの王子様
Golden age 53「動き出した奴等」
リョーガ?は一軍メンバーでなく海外で拾ってきた。
大石と仁王。イリュージョンでシンクロ。
Golden age 54「黒ジャージ軍団の逆襲」
四天宝寺の部長たちと謙也と桃城が相手。
タカさん「不屈の男、健在」ってことで吹っ飛ばされても平気そう?
Golden age 55「真打ち登場」
柳と三津谷は知り合い。あくと兄さんって読んでますが。
種ヶ島はNo.2。


跡部対談。加藤和樹青木玄徳
劇場版主題歌はAAA。


放課後の王子様
カキ氷食べる財前と金ちゃん。
青学・お笑い見すぎの手塚/こけしの恐怖。
比嘉・ゴーヤのグリーンカーテン/ヤンバルクイナの保護
四天宝寺・金ちゃんの追及/銀さんの肩もみ/白石のうた


GATE7
第伍話「徳川の血約」
家康は東照大権現として祀られているのでいない。
徳川家光柳生十兵衛・天海登場。