ジャンプスクエア9月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 09月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 09月号 [雑誌]

青の祓魔師
第27話 決戦!金剛深山
シュラたちは火属性の悪魔・烏枢沙摩(ウチシュマー)を呼び出し、火の加護をもらい、不浄王を倒しにむかう。
一方、燐を助け出した勝呂たちは達磨和尚を探す。
伽樓羅によって一命をとりとめた達磨から不浄王の倒し方を聞くが、
燐は剣を抜けないままで、達磨は力を使えるほど回復していない。
血の繋がっている者になら継承ができるときいた勝呂は
伽樓羅によって劫波焔を受け継ぐ。
そして、不浄王退治に参加していた雪男は藤堂と邂逅する。
小説・9/2発売。
燐と雪男の中学生時代のエピソード。


ToLOVEるダークネス
第10話 Sisters〜幸せの発明品・ララ〜
今回はララメイン。
発明を始めた理由とか。
なんだかんだでお姉ちゃん。


テニスの王子様
Golden age56「消失の恐怖」
1ゲーム先取した大石・仁王だが、相手の双子も同調開始。
袴田と対戦する金太郎だったが、
袴田はボールが見えなくなる「消失(バニッシュ)」を使ってきて・・・。
Golden age57「狙撃」
桃城・謙也と四天宝寺伝説の部長。
お笑いもショットも規格外。
蓮二とあくと。詰んだ蓮二、勝てる確率0%。
Golden age58「鏡像」
樺地の春。しかし、パワーまでは再現できない。
入江の演技も見抜かれている。
不破の瞳は鏡像、全て自分返ってくる。
幸村の五感に異変!?


GATE7
第六話 橘と桜と・・・
双子の姉・杉は徳川側。
真田幸村登場。保育士。


放課後の王子様
#32 やめられない
乾汁・ひとりっ子・カルマ・水分補給。
夏!海!!な神尾・赤澤・千石かわいい。
千石の運回りがホント強力すぎる。