テニミュ2nd 青学VS氷帝

大阪公演見てきました。


大石がすごくよかった!!
病院での歌泣きそうになる。
あと手塚戦での「頑張れ」も。
そして黄金トリオの岳人ぶっとばしからのすごいいい笑顔!
岳人が試合中もベンチでもぴょこぴょこ動いたり
プリプリ怒ったりしてかわいかった。
忍足歌うまい!スゴイいい声。
宍戸さんかっけー。あの「どらぁ」とか「おらぁ」の声が男前すぎる。




日替わりネタ。


8月12日(金)19:00
日替わり:不動峰

・OP:内村が倒れた→この中にお医者さまはいませんか→俺が俺も俺も→どこのご出身で、西の東の北の→人工呼吸
・関西弁喋る内村と神尾→今から関東大会だよね→森・なんでやねん。俺も関西弁勉強しよう
・スピーチ:樺地&河村、もしも樺地がカメラマンだったら、バウ・イイ。樺地にプレゼント・湿布・コーヒー(中身も大人)・勝つのは氷帝です。


8月13日(土)13:00
日替わり:ルドルフ

・3文字しりとり。テニス→スイカ→カイロ→ロシア→アツシ→シンヤ。5人で。テニス→スイリ→リズム→ムスコ→コリア→アツシ→シンヤ→やめろ!
・桃城と神尾。橘さんと座禅。
・赤澤寮に帰って泣いてた。赤澤部長それしかないですからね。反抗期?思春期。
・ジロー・樺地と千石。俺も乗せてって。
・スピーチ:乾と海堂の休日。手塚に電話してる乾。それを聞いてる海堂。
ジェットコースターよりメリーゴーランドに興味がある。


8月13日(土)18:00
日替わり:ルドルフ

・眼鏡男子がはやってる。プレゼント。なかなか似合う。俺もプレゼント。
くいだおれ人形。橘見かけたけどなんかおかしかった。角がはえてて、でもおでこにほくろがあったから間違いない。一応聞くけどどこで。奈良。それせんとくん
・桃城と神尾。大阪城で特訓
・前に座ってルドルフ校歌振り。暗すぎ。切り替えて。来年の裕太の試合見に行かないから。えー。本当にこないのかな。(二人戻ってきて)行くよ。
・ジロー・樺地と千石。膝かっくん。
・スピーチ:一年トリオと越前。キレキレダンスカツオ。


8月14日(日)13:00
日替わり:山吹

・心の目で見れば見える。やあ、くらい派手に。英語・漫才風。
・桃城と裕太。ノムタク先輩にテニス教えなきゃ。
・壇のノート持ってきた。昨年大石さんに勝っていたことで油断していた。運だけじゃどうにもならないこともある。運だけじゃないよ。あれ、それって実力で負けたってこと。ダダダダーンに代わるぽぽぽぽーん。
・スピーチ、地味's漫才。