ジャンプスクエア1月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 01月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 01月号 [雑誌]

青の祓魔師は今月は休載。アニメポスターは付いてます。


実写映画『るろうに剣心』2012月8月25日公開。
ビジュアルとしては佐藤健の剣心もいいんだけどなぁ。
むむむ、観にいくかは未定。


新・テニスの王子様
Golden age 67 それぞれの胸中
高校生組の声優発表。徳川が小野大輔さん。入江が相葉裕樹さん。鬼が遠藤大智さん。まさか相葉くんがくるとは・・・。声優は初だよねぇ。
エンディングはまた新ユニット。ユニット名気になる。
君島はテレビCMでてるとか。芸能活動してるってことなのか、テニス選手として有名だからCM起用されてるのかどっちなんだろ。丸井先輩でなく丸井さんって呼ぶ赤也に違和感。真田と海堂でランニング。セグウェイに乗ってドリンク奪っていく種ヶ島。千石の本を返しに来た亜久津。図書室で暴れないでください。丸井と木手で打ち合い。
Golden age 68 再会
徳川とリョーマ
平等院の「散れ・・・」「滅びよ・・・」がテニスじゃなく魔法の領域ですよ。
リョーガついに顔見せ。
「久し振りだなぁ・・・・・・・・・チビ助」
次号、表紙&巻頭カラーで語られるのかな。


放課後の王子様
#36 三日悩め
サンタ観月とトナカイ岳人かわいい。
財前のツッコミが好きです。


GATE7
第十話転校生たち
西陣高校。
化学の教師=明智
伊達も京都に転校。小五とか。
ガラシャ登場。隠威は『逃水』。