ジャンプスクエア3月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 03月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 03月号 [雑誌]

テニスの王子様特大アニメポスター付き
テニミュ春の大運動会2012開催決定!


テニスの王子様
Golden age 71 幻のダブルスペア
中学最強のダブルスここに・・・!!
跡部・手塚ペア、マジ幻すぎる。
跡部・仁王VS毛利・越智開始!
青メッシュ先輩。
反応すら不可能っていった次のページで見開きで返すし。


Golden age 72 限りなく本物へ
越智のマッハによってあっさり1-0。
対して手塚の零式サーブを打つ仁王。
「仁王のイリュージョンは限りなく本物に近づいている」
手塚ゾーンで引き寄せて跡部が打つとか・・・。
ゲームは1-1で次号に!!
完璧なコンビネーションで一軍ダブルスを圧倒!!


放課後の王子様
バレキス記念で木手が扉絵。
ぐだぐだ忍足。


ギャグマンガ日和
名探偵なのだから!うさみちゃん
占いで「警察署に行くと首がとれる」と言われたクマ吉。
相変わらず犯罪行為を行うが、
捕まる前に逃げまくる。


To LOVEる ダークネス
第16話「The right thing〜生き方って何?〜」
ティアーユが気になるメア。
二人っきりで話をしようとするとお静が止めに入る。
ティアがリト並みのズッコケ体質ってwww
マスター・ネメシスのことが少し明らかに。
心なんてそう簡単に変わるものじゃない
それでも、"心"の存在は認めている。


青の祓魔師
第32話 深淵
『怪物と戦う者は自らが怪物とならぬよう心せねばならない
何故ならお前が深淵を見つめる時
深淵もまたお前を見つめ返すのだから』
ようやく剣を抜くことができた燐
しかし、勝呂が倒れ結界が崩れる。
ウチシュマーが燐に力を貸すことに。


GATE7
第拾弐話 倶利伽羅
はなが待ってる人は誰なのかな〜?