実写映画・逆転裁判

映画 逆転裁判 オリジナル・サウンドトラック

映画 逆転裁判 オリジナル・サウンドトラック

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)

2012Spark(初回生産限定盤)(DVD付)

レディースデーだったから実写映画・逆転裁判見てきたよ!
原作好き&斎藤さん目当て。
いろいろと残念な部分はあったけど、まあ楽しく見れました。
結論としては久しぶりにゲームをやりたくなった。


逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000

以下、ネタバレあり感想。
前半部分とか捜査パートが駆け足すぎた。
まあ2時間じゃしょうがないのはわかるけどね。


証拠品の演出とかくらえとか楽しかった。


サユリさんかわいい。
本物さゆりさん出てびっくり。
灰根さん回想がつらすぎた。・・・あそこ怖いわー。
狩魔検事の最後が残念すぎる。むー。
あのぶつぎり演出&長セリフは好きじゃないなぁ。


信さんのビジュアル好きだ。ドキドキする。
しかし、DL6号事件がいろいろ改変されててもにょる。
エレベーターじゃなく証拠品保管庫。
千尋さんといい、信さんといい証拠品を勝手に持ち出すのはどうなの?
いや、正式な手続きとかしたら握りつぶされるってのは
わかるんだけど。


学級裁判、最後の御剣の反応だと矢張のこと気づいてなかったのか。
御剣と成歩堂。初対決のとこ好きだ。あと、ED。歌詞とあわせてにやにやした。