四月に降る雪

もう四月で花見の季節だというのに、うちの県では朝から雪が降りましたよ。まあ昼には晴れてましたけど。ってことで、ブギーポップ思い出しました。


ブギーポップ・リターンズVSイマジネーターPART.1 (電撃文庫)ブギーポップ・リターンズVSイマジネーターPART.2 (電撃文庫)

「たとえ四月に雪が降ることがあっても、それはしょせん春の日差しの中で、積もることなく虚しく溶けて消えていくしかないんだ、イマジネーター……!」
ブギーポップ・リターンズ VSイマジネーター Part.2 p.249


まあ、美少女の幻影なんて見えないんですけどね。



あと、この動画大好きです。ラノベ静止画MADいいよね。




おすすめラノベ静止画MAD
D
D
D