ジャンプスーパーアニメツアー2013感想

暗殺教室
声これはこれであってたな。
烏丸先生とレッドアイの声が色っぽくていいよね。
他の生徒たちの声は誰だったんだろ。

不良のセリフけっこうやばいけど、
子供と一緒に来てる大人がどんな気持ちだったんだろ。

髪おろした烏丸先生とか
湯豆腐一緒に食べる殺センセとレッドアイとかに
萌えてました。

しおりと八つ橋とにこごりは爆笑でしたね。
史上最も色気のない入浴シーン。


NARUTO
イタチさんに全部もってかれたwww
エプロンかわいい
無駄のない無駄な動き
ホラー演出こえー
イイハナシダナーからの夢オチのちやっぱホラー


ニセコイ
内容はあんまないのです。
タイミング的にはやっぱ最初に見ないとだな。
化物語のOP思い出した。


「ハイキュー」
楽しみ!
動き少しだけだけど期待。
声はあってるかな。
もってこーいだけだけど。


黒子のバスケ
バカガミ回。
伊月さんが歪みなくダジャレ入れてくる。
まさかの伏線!
いるか!からの攻撃も入ってて笑ったwww
体で覚える火神(意味深)

はぁはぁいいながらチャリアこいでる高尾に萌えた。
日本史不得意なのか。
ラストどうなったかでなかったけど、
高尾100点で緑間98点だったのか、
人事尽くしてないなら高尾イマイチな点だったのか
気になる。

そして安定の黄瀬の扱い!
黒子が電話切ったところで会場大爆笑でしたからね。
エンドカード後、どうなったんだかwww
特別待遇だからレギュラー落ちなしだったのか。
笠松さんガンバレwww


会場でユニフォーム展示されてました。
身長差が笑える。