週刊少年ジャンプ2014年8号感想

ハイキュー!!
日5でアニメ化。こっちでも見れるので嬉しい。
東京遠征最終日!ついにきまった新速攻!
まぐれじゃなくて打てるようになるのかな!?


暗殺教室
ビッチ先生かわいいなぁ。
しかし全然気づかない烏丸先生のにぶさよ…。
烏丸先生は当たり前だけど殺す人じゃないんだよなぁ。


銀魂
ひっさしぶりに坂本さん出た!!
いじられてる高杉が面白スギです。
そして陸奥の過去話!
まさかの海賊側www


黒子のバスケ
黛さんのパスからの赤司のアリウープ
ホントなんでもできるのな。
あー、でもDFに上手い人がついてたらわざわざやらなかったのかなぁ。
葉山はしれっと『雷獣』の二つ名明かされた。
メタ発言よくないwww
NG集でやればよかったのになぁ。
DVD6巻にはOVA収録。
今吉さんのスカウトシーン好きなんだがOVAまでおあずけなのか…。
買うか。うーむ迷う。