テニミュ青学VS立海全国

8/8 18:00
8/9 12:00
の2回、大阪で見てきました!


前回の四天宝寺公演見なかったので久しぶりだったけど、やっぱ生で観るのは楽しいなぁ。
3時間40分ってマジで長い首がめっちゃ痛くなった。


真田がかっこいい。めっちゃいい声だな。
思い出せ越前あたりの桃城からリョーマへの思いがすごい良かった。泣ける。ここは堀尾もいいよな。
四天宝寺は2幕始め面白い&かわいい。財前と金ちゃんが仲いいのかわいい。
柳生マジベンチの王子様




日替わりネタ。
8/8
・白石、千歳、銀さん。ちょろいユウジと手強い財前。しかし師範からアイス貰ってる財前。
・伊武「ボーリングいかない?」


8/9午前
・小春、千歳、銀さん。くしゃみの時速、ナマケモノの死因、銭湯の白石。
・伊武「なんで俺だけ補助席なんだろ」
・四天コールで「やられたらやり返したる!」のセリフを忘れて座っちゃった金ちゃん。うわーってなっててかわいかった。
・公演後アナウンスで誕生日おめでとう