ミュージカル『テニスの王子様』 青学VS聖ルドルフ・山吹

2011/5/2 12:00
2011/5/2 17:00


テニミュ観て来ました!
楽しかったけど、カットされたとこを思うとやっぱり
ルドルフと山吹、別公演でして欲しかった。



千石が青学を偵察に来たところから開始。
今回の公演は千石いろいろ追加されてて嬉しい。
山吹ファンなんで、山吹校歌・千石ソロは本当に願ってたことでした。
千石VS桃城がかなり好き。お調子者で曲者同士。


ルドルフは赤澤が男前で惚れる。
観月のテーマ追加で裕太の歌がなくなりましたね。
『HAND IN HAND』がなくなるかと思ったらまさかの観月登場。
2幕の観月と不二は笑える。


青学練習がなくなって、黄金コンテナ、越前VS不二、手塚VS桃城がドリーム・メーカーのバックだけになって残念。
今回の公演は青学が割りをくってるよな。
山吹分はむしろ増えてる。
1年トリオの歌なくなって、銀華がいきなり3位で名前呼ばれるのは
どうなんだろ。
「全員腹痛かよ」のあのツッコミ好きだったのに。
山吹VS不動峰、亜久津石ぶつけの挿入場所はちょっと難あり。


VS不動峰のときは2階席だったので、
やっとハイタッチできて嬉しかった。
みんなかわいかった。
『Jumping up! High touch!』はみんな笑顔でいいよね!!


お見送り案内は
昼・柳沢&海堂
夜・河村&亜久津