テニミュ 青学VS聖ルドルフ・山吹 ライブビューイング

テニミュ千秋楽のライブビューイング観てきました!
みんな気合入りまくりで素晴らしかったです!!
一幕の音声が悪かったのが残念。




以下、感想。記憶違いありそうですが、すみません。
キャラ名で表記してます。


不動峰
最初と最後の不動峰キャストが登場。
不動峰も同じ映像見てたそうです。
終わった後の好きなシーンのとこが
森・ルドルフD1、大石が菊丸の背中に手を置くとこ
内村・地味's。地味じゃない、俺達のほうが地味。
桜井・ジャンハイ。みんな笑顔。
石田・ルドルフ。メンバー発表のタカさん
神尾・不二兄弟
伊武・勇気VS意地
橘・不動峰のシーン。室町ネタ。
氷帝公演は3人出るよーとかDVD発売イベントとか。
峰っこかわいかったです。
札幌のトーク&握手会羨ましい。


挨拶
リョーマ→赤澤→南→手塚→南次郎→リョーマでした。
なんかもう泣きそうな赤澤ともう泣いてる金田とか。
たよりない俺をみんな部長部長って呼んでくれて・・・。
南・もう一週間でも、このメンバーで公演したいとか
泣くチームじゃないでしょって。
亜久津ひとり立ち位置違うんでカメラ大変そうでした。
ちゃらいとか言われてる。
ルドルフ・校歌の座りをタカさん&観月・みんなで。
亜久津・千石の歌やって→俺に指図するな。




地震の影響で公演が中止になったりといろいろありましたが、
無事にこの千秋楽にたどり着けてよかったです。
素晴らしい舞台本当にありがとうございました。

次の氷帝公演も楽しみにしています。
日替わりキャスト全部観れるように頑張ってチケット取ろう。