電撃大王 10月号

電撃大王 2011年 10月号 [雑誌]

電撃大王 2011年 10月号 [雑誌]

付録;
にいてんご御坂美琴水着Ver
ヴァイスシュバルツアイドルマスター2PRカード


よつばと!
第75話 よつばとともだち
カメラ持っておでかけのよつば。
みうらの家につく。
二人で恵那の家に行くことになるが、
途中の道で犬にジュラルミンを取られてしまう。
なんとか取り戻すが・・・。


神様のメモ帳
彩夏を泣かせてしまった鳴海。
ミンさんの言葉で自分にできることを考え、
新しく園芸部の腕章を作る。
仲直りした二人だったが、
ある日から彩夏が学校を欠席して…。
「だから春になったら―――」
彼女が最後に見せた無傷の笑顔。


とある科学の超電磁砲
第43話:交渉
新章突入!?
大覇星祭の選手宣誓を超能力者たちにやらせることに。
運営委員たちはなんとか交渉しようとするが次々断られる。
久しぶりの一方通行。
スクールの3人初登場!
アイテム水着姿!
食蜂さんはなんか企み中?で決定。
削板は本人未登場だが先生により決定。
嫌な予感をさせつつ次回覇星祭開幕!!