ジャンプスクエア 10月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 10月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 10月号 [雑誌]

テニスの王子様
テニスの王子様TVアニメ化決定!
劇場版テニスの王子様英国式庭球城決戦!上映中

Golden age 59 高すぎる壁
苦戦中の革命軍。
Golden age 60 約束
1軍と2軍の試合が始まろうとしていた。
そして反撃開始の革命軍。
鬼から授かった「ブラックジャックナイフ」で
ラケットに穴を開ける桃城。
Golden age 61 革命軍団の咆哮
データを捨てた柳。
倒れた柳の代わりに乾がコートに入る。
双子のダブルスに対抗するため、
陸奥兄弟と同調する仁王。
遂に負け組中学生たちが一軍の牙城を切り崩す…!!


放課後の王子様
#33 イラストは練習中の宍戸・岳人・忍足
ホヨッとする乾と汁ギレする大石。
氷帝:宍戸のハングリー精神。鳳のクロス。ラッキージロー。樺地の怒り沸点。
六角:ツッコミ練習。


青の祓魔師
第28話 紅蓮
藤堂と会った雪男。
攻撃するがレベルが違いすぎる。
そして、藤堂の問いに心抉られる雪男。


ToLOVEるダークネス
第11話「True self〜闇の中の素顔〜」
モモから話を聞いたお静ちゃんは
メアの思っていることを探ろうとメアの心の中に入る。
しかし、彼女の心の奥深くにある闇に引き込まれそうになる。


GATE7
第七話 真田十勇士
真田の元を訪れたはなたち。
豊臣について欲しいと交渉する桜たちの前に真田十勇士が現れる。
弱いものに仕える気がないという真田と戦うとこになる桜。