ジャンプSQ.12月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 12月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 12月号 [雑誌]

GATE7
第九話:致佳人と家光
特製JCカバー付き
転校した学校に行こうとした致佳人は
北野天満宮で会った少年・蒼井夕と再会する。
彼もまた西陣高校に転入するという。


青の祓魔師
第30話:因縁生起
志摩と子猫丸。
逃げようとする志摩だけどなんだかんだで見捨てられないっていう。
一番上の兄、矛兄(たけにい)っていうのか。
出雲としえみ。
ちっちゃい狐たちを召喚して和尚を運ぶ出雲。
しかし胞子にとらわれてしまう。
出雲を助けようとしえみはニーちゃんが召喚する。
殺されそうになった雪男。
目に青い炎が・・・。
柔造たちが助けに入る。


テニスの王子様
Golden age 65 番狂わせ
扉絵で手塚のヨーロッパ留学。
No.11-20を倒した中学生。
今度はリョーマたちがNo.1-10に挑もうとする。
Golden age 66 明日へ
No.1平等院の発言により、中学生も含めたオーダーで
明朝に日本代表をかけた入れ替え戦が行われることに。


放課後の王子様
#35
青学:100人乗っても大丈夫、怖いマスコット、無我もれ、被害妄想
比嘉:ゴーヤーランド、かっこいい舌打ち
特別編:ジェントル・ザ・ジェントル
すいません。違和感なく読み進めていました。
私の中の間違った柳生像・・・。
来週の紳士VS紳士も楽しみに待ってます。