テニミュDREAM LIVE2011

ドリライ神戸に観にいってきました!楽しかった!!
氷帝盛りだくさんだった。1stの曲も歌ってくれて嬉しかった。




日替わりネタ
「もしもあの学校の部長があの人だったら」

5日昼:氷帝に赤澤。
部長が跡部じゃないなら言うこと聞かないという部員たちを懐柔していく赤澤。
宍戸・熱く語る。鳳・宍戸さんがいるなら。滝・レギュラーにする。ジロー・ポッキー&昼寝タイム。忍足・伊達メガネの理由全校にひろめるぞ。岳人・誉める向日がいたら最強。日吉・耳打ち。樺地・ほー、いー、ばうで通じ合う。
でも「跡部より俺だよな」という問いにはおー、と言わなかった部員はイイヨネ。跡部登場で跡部についていく部員たち。残される赤澤。
・柳沢体育座り。赤澤がかわいそうだーね。ほーいーばうだーね。


5日夜:ルドルフに橘。
なぜか不在の赤澤に代わって橘。いじける金田。橘の熱さについていけない柳沢木更津。裕太相手とかはもうお父さんで肩車してくれてる。15秒でやられる観月。赤澤の手紙を受け取った金田。沖縄でダイビングしてるというメッセージにバカ澤と切れる。


6日昼:山吹に手塚。
亜久津相手でも物怖じしない手塚。部長命令は絶対。タバコ吸うな→俺に指図する〜な♪→お歌なら音楽室で。
室町と対戦初めての試合で緊張サングラスでもキャラ薄い。
東方と対戦。サインだして。お前ももう14才自分で決めろ。
壇と対戦。データはばっちりです。ぱこーん。手加減してる。データが〜。
千石と対戦。あそこに可愛い女の子が。思春期まるだし。
亜久津が試合しようとするがスルー。
いろいろと得るものがあったと帰ろうとする手塚。
壇「行かないでください。手塚部長は僕の憧れなんです。背も高いしメガネだし髪サラサラだし」BGM;輝けもっと。
いい感じの中戻ってくる南・・・。
・柳沢「うちに来たのが手塚じゃなくてよかった。」柳沢うるさいからグランド10周。はいはい。柳沢髪が気に入らないからグランド10周。柳沢くちばしがあるからグランド10周。最後には柳沢グランド10周。せめて理由言えよ。


6日夜:不動峰跡部
料理修業で不在の橘に代わって跡部
グランド連れてけ。ここですけど。俺の家のクローゼットよりせまいじゃねーか。
イラッ→落ち着け→おぼっちゃまにはわからないパッション。ふー。
神尾お前橘の妹に惚れてんだってな。俺のヘリ貸してやろうか。お前じゃ運転できねーか。
おい、樺地。・・・。石田ですけど!
兎跳び不動峰。ラビットジャンプを。俺様のうさぎちゃんに酔いな。
クロスステップでも神尾より早い。
腕立て。
「俺は思い違いをしていた様だ。まさかこいつらのこんな熱い姿を見ることになるとは思わなかった。不動峰が全国に懸ける想いを俺は読みきれなかった」名セリフきた!途中から腕立てふせしてる不動峰メンバーからまいてまいての指示がでてましたが長セリフやりきりました。
・柳沢が忍足のマネ。木更津「もういいってば」