アフタヌーン1月号

月刊 アフタヌーン 2012年 01月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2012年 01月号 [雑誌]

おおきく振りかぶってが連載再開ってことで
久しぶりに購入。
付録にハンドタオルもついてます。


おおきく振りかぶって
第85回「秋大抽選会」
新人戦は細かい描写なしでした。
3試合勝ち抜き秋季大会のシード権獲得。
秋季大会組み合わせ抽選には、
顧問のシガポと部長の花井、副部長の栄口の3人で行く。
秋季大会一回戦は武蔵野森第一に決定!
3年抜けて元レギュラーは榛名だけなので新人戦は負けてたよう。

シガポから聞いたモモカンの過去話。
モモカンと一緒だったもうひとりの部員は既に亡くなっていた。
複雑な思いの花井。
お母さん亡くなってる栄口が
「人って死んじゃうもんだし残された方はそのことでがんばれたりがんばれなかったりするもんだよ」
っていうのが・・・。

文化祭。
浴衣姿の篠岡相手のそれぞれの対応が・・・。
泉だけ察してしまってる感じ。
阿部はマイペースすぎる。


げんしけん
第70話「ハイド&seek」
こっちも学園祭。
コスプレスタジオ+メバエタメの販売。
波戸の二択画力。
おぎーが膝に寝てくれて歓喜の表情のスー。
なんだろなかなか懐かん猫が来てくれた感じ。
合作組はがんばれー。


「零崎双識の人間試験」
しれっと零崎一賊のビジュアルでたー。